Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

K2 15巻

さぁ、今週を乗り切れば、待ちに待った給料日だ!ヽ(´ー`)ノ
なので、それまで無駄遣いは御法度です…。
 
イメージ 1

でもね、漫画だけは買うのをやめられませんよ!ってことで、今日はK2の15巻を会社帰りに買ってきました。
この漫画はスーパードクターKの頃と違って、あまりにもめちゃくちゃな展開は無くなって物足りないけれど、これはこれで面白いので買い続けているんですよねぇ~。
進化した医療の世界が垣間見えて、娯楽としては非常に興味深い所があります。
まぁ、私はほとんど病気も怪我もしないので、あまり医者とは接点が無いんですけどね。
1年に1回ある、人間ドックの時ぐらいかな?
 
イメージ 2

そういえば漫画と言えば、ちょっと本棚を整理していたらサイン本を発掘(゚▽゚)
懐かしいなぁ~これ。
 
イメージ 3

初めて手に入れたサイン本なので、サイン部分をデジカメで撮影してデータをアウトライン化し、業者に頼んでカッティングシートにしたんだっけ…。
 
イメージ 4

で、それをノートPCの背に貼ったんですよね。
 
イメージ 5

今ではこのノートPC…親戚が欲しい!と言って、持って行っちゃったんですが…(;´д⊂)
まぁ、シートデータはまだ残っているので、いくらでも作れるからいいんですけどね。
当時、気泡を残さず貼るのに、苦労したんだよな…(´Д`;)ヾ
 
最近、忙しさにかまけて、こういう工作をあんまりしていないなぁ~。
夏休みは、ちょっと何か作ろうかな?