Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

紅鮭味おとなのふりかけコーンチップス

台風一過で、なぜかめっちゃ涼しい本日。
とても過ごしやすい夜なので、窓を全開にしてまったりと過ごすことに…。
もちろんお供は、スナック菓子。
 
イメージ 1

そんな本日に選んだのは、紅鮭味のコーンチップス。
しかも、おとなのふりかけ風味とのこと…。
 
イメージ 2

ふりかけって普段ほとんど使う機会が無いんだけれど、確かに子供の頃に親が弁当にふりかけてくれていた味は、こんなだったような気がする。
っていうか、紅鮭味のスナック菓子自体が珍しいので、これはこれでおもしろい!
う~む、紅鮭味のポテチとかも食べてみたいかなとか思ってみたりして…(´Д`;)ヾ