Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ペプシ エナジーコーラ

風呂上がりの冷たい一杯!Ψ(`∇´)Ψ
 
イメージ 1

本日は夏の暑さに負けないようにと、ペプシ エナジーコーラをチョイス(´∀`)b
いい年こいたオッサンなら、こういう時はビールをグイッと飲むのでしょうが、私は生憎の下戸なのでジュースが最高の百薬の長だったりします。
 
イメージ 2

うぉ、泡がチョコレート色してるよ!
とりあえず一口飲んでみましたが…うへぁ、なにこれ…。
栄養成分が駄菓子みたいな味するよーぅヽ(;´Д`)ノ
変な甘ったるさが気持ち悪い…。
これ、エナジーコーラっていうよりも、エナジードレインコーラじゃねーか!
元気が吸い取られる感じがします…。
こんなんじゃ、元気でませんってば!(;゚ロ゚)