Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バターしょうゆ味ポップコーン3

オブリビオンで吸血病に感染していたことに気づかず、本日病状が進行し、昼間の行動が制限されるようになってしまいました(´・ω・`)
すでに19時間ほどプレイしてしまっているし、今更やり直すのも味気ないので、このまま進行することにするわけですが…。
噂では、吸血鬼化の治療薬を手に入れるのはかなり困難なようで、とりあえずこのゲームの最終目標にしようかなと考え中。
でもまぁ、ゲームなんだから、これぐらいのペナルティがあった方が楽しめるんですよね。
とりあえず当面は「曇王の神殿」を拠点とし、血を吸ってから行動を起こすことで対処することにします。
そんなわけで、方針が決まったところで小休止(´∀`)b
 
イメージ 1

今夜も、けいおん!!仕様のマイクポップコーンで、飢えを凌ぐことにします。
 
イメージ 2

さすがに3日目ともなると、飽きてきますね…。
明日は、違うスナック菓子が食べたいものですなぁ~ε=(~Д~;)