Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

とろける生キャラメル味雪見だいふく

風呂上がりのお楽しみ、冬場のアイス~(*´Д`*)
寒い日に火照った体で食べるアイスって、最高に贅沢ですよね♪
ってなわけで今夜は、雪見だいふくを頂くことにします。
イメージ 1

味の方は生キャラメルってことで、かなり甘そうな予感…。
 
イメージ 2

付属のスティックを差し込み、ガポッと取り出す。
 
イメージ 3

生キャラメル味ってことでかなりの甘さを懸念していたけど、味って冷たいとわかりにくいので、実際はほんのりとした甘さでかなり食べやすかったり。
アイスの生キャラメルって、結構おいしいもんなんですね。
これなら、かなり食べやすくていいかも(*´Д`*)
結構クセになりそうなキャラメル味で、大人向けの味に仕上がっております。
これは、雪見だいふくにハズレ無しってところでしょうか(´∀`)b