Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バターしょうゆ味北海道ポテト

nifty解約による突然のブログ移転で、なかなかアクセスの方が前のブログのように伸びずに寂しいわけですが、焦っても仕方ないので、今までどおりマイペースでのんびりやっていきまっしょいってな今日この頃(´∀`)b
なんとか今週も乗り切り、待ちに待った週末の到来です!
 
イメージ 1

そんなわけで今夜も、スナック菓子を夕食がわりにするのですが、今日はバターしょうゆ味の北海道ポテトをチョイス。
 
イメージ 2

シンプルなバターの味が、とてもおいしいあら切りポテト。
しょうゆ味もさりげない分量なので、バターの香りが生きていてVery Good!
このバターしょうゆ味は、かなりクオリティが高い味付けかも(*´Д`*)
出来ればこの味で、ポテチを食べてみたいなぁ~とか思ってみたり…。
Meijiだから、ちょっと期待出来なさそうですけどね(´Д`;)ヾ