Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2010-11-19から1日間の記事一覧

とろける生キャラメル味雪見だいふく

風呂上がりのお楽しみ、冬場のアイス~(*´Д`*) 寒い日に火照った体で食べるアイスって、最高に贅沢ですよね♪ ってなわけで今夜は、雪見だいふくを頂くことにします。 味の方は生キャラメルってことで、かなり甘そうな予感…。 付属のスティックを差し込み、ガ…

バターしょうゆ味北海道ポテト

nifty解約による突然のブログ移転で、なかなかアクセスの方が前のブログのように伸びずに寂しいわけですが、焦っても仕方ないので、今までどおりマイペースでのんびりやっていきまっしょいってな今日この頃(´∀`)b なんとか今週も乗り切り、待ちに待った週末…

寝そべりながらコーラグミ

寝る前にグダグダとしていたら、なんとなく甘い物が欲しくなってしまったので、冷蔵庫からグミキャンディーを取り出して来てみる。 このコーラグミなら、ベッドで寝そべりながらも食べられますからねぇ~。 ちなみにこのコーラグミ、近所では売っていないの…

チーズ&ソルト味北海道ポテト

本日は、残業で終電~ヽ(;´Д`)ノ ね~む~い~(;´д⊂) そんなわけで今夜は、さっさとスナック菓子を食べて寝てしまおうと思います。 本日選んだのは、チーズ&ソルト味の北海道ポテト。 すっかり食べ慣れたあら切りポテトですが、これは塩味のおかげか、チー…