Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

みかん味ぷるシャリ

蒸し暑さに今夜も負けて、昨日に引き続きぷるシャリを頂きます。
 
イメージ 1

ちなみに今回は、みかん味をチョイス(´∀`)b
昨日は解凍に一時間かかったので、今日も一時間待機してみることに…。

(´ー`)

一時間経過…。
 
イメージ 2

良い感じに解凍されました。
早速シャリシャリと食べてみたわけですが、やはり夏はみかん味の方が好きですなぁ~。
ぶどうの独特な甘さも好きだけれど、みかんのさっぱりとした甘さの方が夏には向いていますからね。
まぁ、どちらも甲乙付けがたいおいしさでしたが、今回はみかん味の勝ちということで…(´∀`)b
 
ふぃ~、体が癒されるぅ~(*´Д`*)