Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

麻婆豆腐味カラムーチョ

なんとか今週も、無事に終わったぁ~ヽ(´ー`)ノ
これで安心して、三連休に突入することが出来ます。
よかったよかった♪
ということで今夜は、自分に「おつかれさま♪」ってことで、カラムーチョを頂くことにします。
 
イメージ 1

味は変わり種である、麻婆豆腐味をチョイス。
 
イメージ 2

普通のカラームチョと比べて、見た目はあまり赤くないです。
そして、これが程よい辛さでかなりうまい(*´Д`*)
日清のとんがらし麺はおいしかった記憶があるので、このカラムーチョの「とんがらし麺」仕様も普通においしく仕上がっております。
これは結構オススメなカラームチョかも(´∀`)b
あんまり辛くないから、気軽に食べられますしね。