Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

焼きたまねぎ味ふらのポテチ

あ、あと…明日がんばれば、三連休に突入ヽ(;´Д`)ノ
まだまだ激務は終わらないけれど、これでまずは一休みできそうだ…。
とにかくなんとか明日を乗り切って、無事に三連休を迎えることにしましょう!
ってことで、今夜もポテチです(´∀`)b
 
イメージ 1

今回もふらのポテチでして、味は焼きたまねぎ味をチョイス。
 
イメージ 2

このポテチは、焼きたまねぎ特有の甘い感じの風味がうまい!
肉じゃがを作る時の炒めたたまねぎのような味(*´Д`*)
たくさん食べると飽きてしまいそうだけど、このぐらいの分量であればかなり最高♪

あー、肉じゃが食いたくなってきたな…(´Д`;)ヾ