Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アストレイアーカイブス

今夜もポストの確認をしていたら、でっかい封筒が入っていました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2

これは、組み立てと塗装までは終わっているにもかかわらず、デカール貼りと表面処理をせずに放置しているMGアストレイを仕上げるためのモチベーションアップ用に買った物だったりします。
フレーム部をパールライトブルーで綺麗に塗り上げたのに、塗装が終わった途端、何故か放置しちゃったんですよね…。
なんでだろ?
 
イメージ 3

MGサザビーのような大物じゃないと、テンションが下がっちゃうのかなぁ~?
あ…でも、大物であるEx-Sも止まってるっけ…(´Д`;)ヾ
よくわからんちヽ(´ー`)ノ