Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

Wチーズ味チートス

今日もガッツリ残業して、生活費をたっぷり稼いでおります!ヽ(´ー`)ノ
これだけ働いているんだから、来月こそは余裕のある暮らしがしたいものですなぁ~。
まぁ、魔法のカードの支払いで、カツカツになるのは目に見えているんですけどね…(´Д`;)ヾ
そんなわけで、先が見えている現実にちょっと凹みながらも、今夜もスナック菓子で飢えを凌ごうかと思います。
 
イメージ 1

今回は、Wチーズ味のチートスをチョイス。
 
イメージ 2

これは「Wチーズ」ということで、普段よりもコクのある味のチートスって感じがします。
しかも、嫌みの無いチーズの味なので、かなり食べやすいのが特徴。
このチートスは、結構オススメな味かもしれません(*´Д`*)
気がついたら、袋が空になっていましたからねぇ~。
まぁ、今夜は、めっちゃお腹が空いていたというのもありますが…(´Д`;)ヾ