Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

HGUCジムキャノンII

待ちに待っていたガンプラが、ついに発売(*´Д`*)
 
イメージ 1

それは、HGUCジムキャノンIIΨ(`∇´)Ψ
0083シリーズで今までキット化されなかった唯一の機体なので、ほんと待ち遠しかったです。
これで、ついにアルビオンのジム隊が揃ったわけでして、喜びもひとしお。
 
イメージ 2

まぁ、作る暇が無いから、このまま収納に塩漬けなんですがね(´Д`;)ヾ

PS.
STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん、実績コンプヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 3

最後のメールもGetして、無事ゲームも終了です。
しっかし、こうゲーム中に結婚結婚と連呼されると、なんとなぁ~くしたくなってくるものなのですが、まぁ、相手もいないし、今の生活も捨てがたいしで、ちょっと冷静になると「今のまま」でいっかになってしまうんですよね…トホホ(´Д`;)ヾ