Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

黒トリュフと完熟トマトのイカスミソース

夕食も、うどんとパスタソースのコンボで頂きますΨ(`∇´)Ψ
 
イメージ 1

安物レトルトでイカスミとかマジで怖いけど、こういうゲテモノは食わずにはいられないッッッ!
 
イメージ 2
 
うわぁ~い、パッケージ写真とは似ても似つかない仕上がりに…(;゚ロ゚)
なんか、うどんに「ごはんですよ!」をぶっかけた感じ?
 
イメージ 3

ぐっちょぐっちょと、いやらしい音をたてつつかき混ぜると、さらにヒドイ状況に…。
でもね、見た目はグロテスクだけど、このイカちゃんのソースは普通においしいかったりするんですよね。
イカスミ特有の生臭さもなく、普通にトマトソースパスタな感じに仕上がってるし…。
というわけで、見た目と相まって不思議な味に感じます。
とはいえ、トマトソースパスタだからといって、バジルを振りかけたらひどい風味に…(;´д⊂)
粉チーズをかけて、普通に食べるのが一番幸せなパスタソースでした(´Д`;)ヾ