Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

みかん入り牛乳寒天

Yahoo!ブログの編集ツールにも慣れ、ある程度の自分ルールも出来上がったので、あとはひたすら書き殴っていくのみという状態になりました。
それにしてもYahoo!ブログの編集ツールは、ココログの脆弱な編集ツールとは違いますな。
結構カッチリと使うことが出来、そこそこ編集もしやすいですしね。
ココログの編集ツールはバグだらけだし、画像はたまに変なところに挿入されるし、エディットボックスは縦にズレてるしで、良いところ無しだったモンな…。
nifty解約で踏ん切りがついて、ある意味よかったのかもしれません。
そんなわけで気持ち的にも一区切り付いたので、早速今日のおやつを頂くことに…。
 
イメージ 1

今回は友人にもらった、みかん入りの牛乳寒天をチョイス。
分量は470gと多めだけど、見た目的に杏仁豆腐っぽいので、たらふく食べれそうだと喜んでいたわけですが…。
 
イメージ 2

なにこれ…味が無い(;´д⊂)
っていうか、地の寒天の味しかしない…。
牛乳寒天って、こんなもんなの?
ぶっちゃけ、すっごいマズイんだけど…。
こんなのを470gも食べないといけないなんて…苦痛でしかないぞぉ~。
しかも、頼みの綱であるみかんも、底の方に数粒沈んでいるだけだし…。
 
イメージ 3

ちなみにこれ、あともう一個あるのよねヽ(;´Д`)ノ
どうしよう…。
 
PS.
DIABLO2、Nightmareモードばかりでも飽きてくるので、なんとなくNormalモードをプレイ。
以前に挑戦してからかなりレベルも上がったので、DIABLO様とどの程度まで戦えるようになったのか試してみたところ…。
 
イメージ 4
 
ガチの殴り合いで倒せるまで成長しましたΨ(`∇´)Ψ
ついにここまで強くなれたかぁ~。
当時は「チャージで攻撃しては逃げる」の繰り返しの超長期戦でようやく倒せるレベルだったのにね。
でも、強敵をあっさりと倒せるようになると、ちょっと気が抜けてしまうのもあるわけで…なんだかレベル上げのモチベダウン。
コーヒーでも飲んで、少し落ち着くか…。