Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガーリック味パンチェッター

本日は定時帰り、ちょっとだけ秋葉へ寄ってからの帰宅です。
で、そこでまた、無駄遣いをしてしまったわけですが…アハハハ…(´Д`;)ヾ
買ってきた物をすぐに開封したいのはやまやまなのですが、まずは腹ごしらえからいってみたいと思います。
「腹が減っては戦は出来ぬ」ですからね(´∀`)b
 
イメージ 1

そんな今夜は、ガーリック味のパンチェッターというお菓子を頂きます。
袋をみると、明らかにビールのおつまみのようですが、そんなことはお構いなし。
スナック菓子であれば、私にとってはすべてが栄養素なのですヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 2

早速ひとつ食べてみましたが、ガーリックの香りとベーコン風の具材がマジでうまい!
歯ごたえも心地良く、これはたまらんって感じです。
まさに、ビールのおつまみですなぁ~。
しかし、私はお酒をやらない主義なので、これはコーヒーと一緒に頂きます。
でもね、それがまたおいしいんですよ♪
もう40近いとはいえ、この生活だけはやめられん(*´Д`*)