Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

森永のいちごムース&ミルクプリン

本日は、まったりとゲーム三昧で一日を過ごす。
未終了&未プレイのゲームが山と積まれているので、それをどんどん崩していかないといけませんからね…。
死ぬまでに、とにかくプレイしつづけないと、もったいないってもんです(´∀`)b
とまぁ、そんな感じで遊んでいたら、気がついた時にはもう夜…。
少々、夢中になってしまいました(´Д`;)ヾ
でもまぁ、集中力はまだまだ若い者には負けていない証拠ってなわけで、これからもガンガン遊んでいきたいと思います。
 
イメージ 1

そんなわけで小休止ってことで、今夜は森永のいちごムース&ミルクプリンをチョイス。
これは「いちご」と「ムース」という言葉に負けて、購入したものだったりします。
ムースケーキは大好きで、昔よく作った物ですから…ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 2

で、さっそく食べてみたわけですが…ん~いちごムース部分はおいしいんだけど、ミルクプリン部分がなんかイマイチかな。
うすい牛乳をゼラチンで固めただけって感じで、コクがまったく無し。
いちごムースのさっぱり感に相対する感じで、コクのあるミルクプリン味を期待したんですけどね…。
ちょっと、拍子抜けでした。
まぁ、100円ちょっとのお菓子で、そこまで期待するのも酷ってものですかね…(´Д`;)ヾ

お腹も膨れたところで、ゲームを続行。
本日はオトメディウスXに決着を付けようと思っていたりします。
 
イメージ 3

とにかく遊びまくった結果、ようやく最高天使まで階級があがりました。
これで今夜…亜乃亜(ハイパー)から解放されることが出来たであります(´∀`)b
ちまちまプレイすること一ヶ月半…ついに実績も全解放です。
な、長かった…あとはDLCが出るまで、このゲームは放置かな。
さてと…次はどのゲームを攻略しましょうかね…まだまだ終わっていないゲームはたくさんありますから…。