Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

久しぶりの中華まん

クリーニング屋へ行った帰りに、ついついフラフラとコンビニへ寄ってしまい買い食い…。
 
イメージ 1

なんだか寒いので、中華まんを買ってしまいました。
もうこんな季節なんですねぇ~。
 
イメージ 2

そんなわけで帰宅後、早速頂くことに…。
 
イメージ 3

久しぶりに食べたせいか、めっちゃうめー!(゚▽゚)
それにしてもファミマの中華まんって、こんなにジューシーだったっけ?
去年に食べた時は、もっと餡の量も少なくパサパサだったような記憶があるんですが…。
改良されて、おいしくなったのかな?
それとも寒いから、おいしく感じるだけなのかな?
とにかく、おいしいんだから、それでいっか(´∀`)b
そんな感じで昼食も済み、午後からはDIABLO2のレベリング…。
 
イメージ 4

なんとなく聖域までこれてしまったので、今回からはここで狩りをすることにします。
早く、レベルが上がるといいな♪(*´Д`*)