Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

DIABLO2プレイ中

DIABLO3が出ると言うことで、今更ながらにDIABLO2をやっている今日この頃の私。
とはいえ、このソフトは10年前に発売されたものですが、いまだに楽しめるというバケモノソフト。
良く出来たゲームという物は、いつの時代に遊んでも楽しいということなんですよね。
 
イメージ 1

で、現在、夢中になって遊んでいるわけですが、先日ようやくNightmareモードで遊べるようになり、今はACT 2の宮殿の貯蔵庫へと突入。
とはいえ、ここの遠隔攻撃を行ってくる的に翻弄され、先に進めない状態に…。
そんなわけで、ちまちまとレベル上げを行うことにしました。
 
イメージ 2

死んではダンジョン探索、また死んではダンジョン探索を繰り返しレベル52にまでなりましたが、それでも貧弱装備の前では先に進めない状態…。
まだまだしばらくは、レベル上げに没頭する毎日になりそうです(´Д`;)ヾ