Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

まんがぱれっとnano

近所のメガネ屋が潰れました…。
長年愛用していた店だったので、結構ショックだったり(;´д⊂)
ほんと、民主不況はハンパないですね。
自殺者も前年比17.9%増ですし、生活保護受給者はガンガン増えていくし、民主政権になってから何一つ良くなったことがありません。
その上、基幹税を大幅増税予定のようで…。
マジで民主党員って、何のためにいるの?日本を滅ぼしたいの?
ほんと、菅とか鳩山とかを見ていると、こいつらマジで死ねばいいのにって思うわ…。
マニフェストとはなんだったのか…政権交代準備完了とはなんだったのか…詐欺にも程があるでしょ。
民主党員は、全員死刑にした方がいいよ…マジで!!!ヽ(`Д´)ノ
そんな感じでイライラする今日この頃ですが、ポストを覗いたら定形外の封筒が…。
 
イメージ 1

おぉっ、知り合いのツテ経由で譲ってもらった、まんがぱれっとnano創刊号が無事届きました!
これで、これっくすに続いて、まんがぱれっとnanoもコンプリート(*´Д`*)
おかげで、ちょっと癒されましたです。
 
イメージ 2

それにしても、連載陣が現在とだいぶ違うなぁ~。
掲載している漫画も、ほとんど入れ替わっちゃっているし…。
2007年の夏ってことは、発行されてから4年もたっているし、時代の流れを感じますね。
で、薄い本なので、あっという間に読み終わってしまったわけですが、今夜はもう一冊まんがを読むことに…。
 
イメージ 3

先日購入した、おーはしるい先生のリフォーム!
まぁ、これは、毎度おなじみのほのぼの系四コマ漫画だったりします。
それにしてもこの作者、もう単行本を40冊も出しているのか…。
いま数えてみたら、うちにも34冊あったわけで…初期の頃から追いかけているけど、結構続いているもんですねぇ~。
四コマ漫画の単行本なんて、刊行ペースめちゃくちゃ遅いのにね。