Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ジャンボコーラキャンディ

私は、会社で疲れた時には、よくキャンディを食べていたりします。
 
イメージ 1

でも、そのキャンディも残り少なくなってきたので、明日は友人が補充してくれたジャンボコーラキャンディを持って行くことに…。
 
イメージ 2

その前に、一個だけつまみ食い(´∀`)b
すっぱムーチョで、口の中がピリピリしちゃってましたからね…。
 
イメージ 3

ん~、このなんとも言えない、甘ったるいコーラの味が良いんですよねぇ~。
最近、子供のノドに詰まるからと、この手の大玉キャンディはお店ではすっかり見掛けなくなったわけで…。
あわ玉とか大玉の小梅ちゃんとか、昔懐かしい物が食べられなくなって悲しい次第です。
過保護すぎどいうか、親が馬鹿なのか、ほんと変な時代ですよね。
こんにゃくゼリーも、ひどい有様になりましたし…(;´д⊂)
くだらないことにクレームを入れる奴、ばっかじゃねーの?って思うわ。