Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

すっぱい塩梅味すっぱムーチョ

日中の暑さでだいぶくたびれてきた今日この頃、なんとか気力を振り絞って本日も働いておりますヽ(;´Д`)ノ
気分がだれている時は、すっぱい物が効くってことで、今夜はすっぱムーチョを頂くことにします。
 
イメージ 1

ちなみに今回は、すっぱい塩梅味とのこと!
こいつは、期待出来そうだΨ(`∇´)Ψ
私、塩梅が大好きですしね…塩分で血圧は上がるけど…。
 
イメージ 2

おぉっ!これは、塩が効いていておいしい!
そして、とにかくすっぱい(゚▽゚)
この味は、目が覚めるわぁ~(*´Д`*)
これは、夏に相応しいスナック菓子ですな♪
すっぱさが心地良くて手が止まらないですし…いくらでも食べられるわ(´∀`)b