Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カライー味ポテチ

niftyを11日に解約したわけですが、移転前のブログが12日になった途端バッサリ見られなくなった。
さすがnifty、こういう時は仕事が早いな…。
過去のデータを退避しようかどうしようか悩んでいたけれど、これでスッパリ諦めが付いた。
というわけで心機一転、こちらのYahoo!ブログで頑張っていこうと心に決めたのでありました。
そんなことがありまして、今後は過去に作った物を再度撮影し、掲載してみようかなと思っていたり…。
完成したプラモは経年劣化があるから写真という形で“現在”を残しておきたいし、作りかけのプラモも山のようにあるから、過去の成果物を見返すということで仕上げのモチベアップにもなるかな?と思うしね。
とにかく、やりたいことがまた一つ増えてしまいました…。
あぁ、一ヶ月ぐらい休職してみたいもんです…1/144 HG デンドロを作りたいよ(´・ω・`)
とまぁ、いろいろと思うことはあるのですが、まずは夕食のスナック菓子で空腹を満たすことに…。
イメージ 1
今夜は、カルビーのカライー味のポテチをチョイス。
イメージ 2
単純なネーミングだけに、辛さの王道を攻めてきているのかと思いきや…辛さの方はいたってマイルド。
昔にあった「エスニカン」みたいな感じ?
まぁ、期待ほどの辛さは無かったけれど、そこそこの旨味はあって、普通においしかったです。
 
って、「普通においしい」って書き方をすると、FF14のせいでおいしくなく見えてくるのが不思議…。