Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ソルト&ビネガー味すっぱムーチョ

移転第一回目の記事から、スナック菓子生活を露呈…。
私の場合、平日の食事は、朝食は抜き、昼食はコンビニおにぎり2個、夕食はスナック菓子1袋という悲惨な食生活でして、どうみても30代後半の台所事情ではないわけで…。
それはなぜかというと、
イメージ 1
 
模型に…、
イメージ 2
 
漫画に…、
イメージ 3
 
ゲームに、
イメージ 4
 
ドラムにと、趣味全開で生きているのが原因なんですよね。
だからといって、これだけはやめられないので、現在のような悲惨な生活になってしまっているわけでして…(´Д`;)ヾ
でも本人は、これはこれで楽しんでいるので、まぁ、いっかって感じです。
人生楽しんだもの勝ち!ヽ(´ー`)ノ
そのためには、夕食がスナック菓子でも我慢できるってなもんです。
イメージ 5
そんなわけで今夜も例に漏れずお菓子を頂くわけですが、今回はソルト&ビネガー味のすっぱムーチョをチョイス。
イメージ 6
いつものすっぱムーチョと同じかと思いきや、なんとこれはぽんず風とのこと…。
酸味で食欲が刺激され、ぽんずの香りで癒されるという、心も体も満足する驚きのお菓子!
 
って…この程度で喜べる自分は、とても安い人間だなぁ~と、本日はつくづく思わされました(´・ω・`)