Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

セメダイン スーパーX

先ほど、ちょっとゴミ捨てに行ったら、サンダルがビリッと壊れてしまいました。
貧乏な我が家には新しいサンダルを買うお金なんて無いので、早速修理に取りかかることにします。
 
イメージ 1

まずは私お気に入りの接着剤である、セメダイン スーパーXを工具箱から取り出すヽ(´ー`)ノ
これね、ほんと強力で、なんでもくっつけちゃう優れもの!
衝撃にも強いので、こういう修理にはもってこいの接着剤だったりします。
まぁ、男女関係だけは、修理出来ませんでしたけどね…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

続いて、サンダルの破損部分を確認…あーベリベリっといっちゃってますなぁ~。
破損箇所にセメダイン スーパーXを塗り込み、10分ぐらい固定しておくと!
 
イメージ 3

見事に元通り(´∀`)b
ちょっと強めに引っ張っても剥がれないので、これでバッチリ。
まぁ、男女関係も、これだけ強固に結びつけてくれればいいんですけどね…(´Д`;)ヾ