Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

甲府鳥もつ煮味コーンスナック

今週に入ってから、急に蒸し暑くなってまいりました!ヽ(;´Д`)ノ
会社は空調前提の最近の建築なので、昼間は地獄状態。
家に帰宅して、ようやくホッとできます。
ホント…7月8月に入ったら、いったいどうなることやら…。
その前に、まずは地獄の梅雨か…はぁ~憂鬱だぁ~。
というわけで、沈んだ気持ちを吹き飛ばすぞってことで、今夜もスナック菓子を食べて鋭気を養います。
 
イメージ 1

今回は昨日に引き続いて、B-1グランプリ甲府鳥もつ煮味のコーンスナックをチョイス。
 
イメージ 2

前回と違って、こちらの醤油ダレはなかなかパンチの効いた味になっており、かなり好印象。
私がもつ煮好きなので、ちょっとひいき目も入っていますけどね(´∀`)b
でも、それを差し引いても、これは結構おいしいかも。
やっぱ味噌ダレよりも、醤油ダレが一番ですよΨ(`∇´)Ψ

って、こんなこと言ったら、名古屋の人に怒られそうだ…(´Д`;)ヾ