Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ホットケーキ味キャラメルコーン

暑くてだるーい、やる気でなーいヽ(;´Д`)ノ
というわけで「こんな時は甘い物だ!」ってことで、今日は趣向を変えてキャラメルコーンをチョイス。
 
イメージ 1

味は、ホットケーキ味Ψ(`∇´)Ψ
もう見るからに、あまあまそうな味です…。
 
イメージ 2

うぇあ、強烈な甘さ(;゚ロ゚)
キャラメルコーンメープルシロップをかけたと言えばわかりやすいでしょうか?
でも、これがなかなかにホットケーキの味っぽくなっていて、ちょっと驚いてみたり…。
とはいえ、さすがにこれは…おじさんの舌には甘過ぎだ(;´д⊂)

PS.
ブラックのコーヒーと一緒に食べると、かなりおいしく頂くことができました。
ある意味、大人のお菓子なのか?(´∀`)b