Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ずっしりアップルパイ

今日のおやつは、アップルパイヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

もちろん、もらいものですが…。
今の我が家には、スイーツなんて買っている余裕なんてありませんからね(´Д`;)ヾ
というわけで早速開封して、取り出してみたわけですが…。
 
イメージ 2

なにこのズッシリとした重さ…これ、ケーキの重さじゃねぇ!(゚▽゚)
 
イメージ 3

これだけ中身がみっしりと詰まっていれば、確かに重いはずだよ…。
それにしてもこのコンポートされたリンゴ、超うまい!
甘過ぎず、だからといって薄くもなく、絶妙な味付け(*´Д`*)
クリームも程よい甘さだし、紅茶にあうことあうこと…。
パサパサで苦手なパイ生地も極力薄めになっているみたいだし、私的にはとても食べやすいアップルパイかも(´∀`)b
こんなアップルパイなら、いくらでも食べられるぞ!ヽ(´ー`)ノ