Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ひるぜん焼そば味コーンスナック

魔法のカードの支払いで3ヶ月連続12万円前後もっていかれると、さすがにキツイですなぁ~。
ここからさらに、住宅ローンやら各種公共料金やらをもっていかれるわけで…。
なんていうかもう、サドンデス状態?
しばらくはカードでの散財も、少々控えないといけませんな…。
はてさて今月は、無事に生き延びることが出来るのでしょうか?
そんなわけで今夜も、スナック菓子で飢えを凌ぐことにします。
 
イメージ 1

今回は、ひるぜん焼そば味のコーンスナックをチョイス。
 
イメージ 2

まぁ、普通においしいジャンクなコーンスナック味。
う~ん、それ以上でもそれ以下でも無いって感じかな…。
ひるぜん焼そば特有の味噌だれは良く再現されてはいるけど、なんかいまいちガツンと来る物がないんですよねぇ~。
所詮はコーンスナックだから、しょうがないのかな?(´Д`;)ヾ