Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

広島風お好み焼き

今日は極力カロリーを消費しないようにと、部屋でゴロゴロ…。
そんな感じでウダウダと過ごしていたら、友人が栄養を持って遊びに来て下さいました。
 
イメージ 1

というわけで、昼飯にありつけましたよ!しかも広島風お好み焼き!
 
イメージ 2

やっぱお好み焼きは、キャベツたっぷりの広島風に限りますな(´∀`)b
 
イメージ 3

そして今回は、昨日使用したカットねぎをふりかけてみました。
 
イメージ 4

ソースの水分しかないのでねぎはカサカサのままだけど、キャベツやそばと一緒においしく頂けました(*´Д`*)
はぁ~、栄養摂取って、気ん持ちいい~ヽ(´ー`)ノ