Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カットねぎ

なんだかんだで面倒くさがって、結局銀行へは行かなかった…。
というわけで財布のHPが回復しないまま、次週へ突入!
だ、だいじょうぶかな?(´Д`;)ヾ
そんなわけで節約も兼ねて、夕食はインスタントみそ汁のみ…。
 
イメージ 1

しかし今回は、友人にもらったカットねぎも投入してみることに!
 
イメージ 2

いつものように、わかめだけのインスタントみそ汁を作って…。
 
イメージ 3

フリーズドライのカットねぎを、ザザーっと…。
うむむ、カットねぎの香りは、かなり微妙な感じ(´・ω・`)
風味も辛味もいまいちだし…やっぱねぎは、新鮮な状態じゃないとダメですなぁ~。
う~ん、本物のわけぎを育てつつ、それをカットしながら食べたいのぅ…(´Д`;)ヾ