Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃いミルクシーフードヌードル

まーた消費税増税に関して話が上がってきているようですが、グダグダと政治ごっこをやっているぐらいなら、議員や公務員の給料を下げればいーんだよ。
一番金がかかっているのが、こいつらの人件費ですからね。
民主党マニフェストと正反対のことばかりやってきておいて、さらにその口で増税とか、よくもまぁ言えたもんだわ。
ばっかじゃねーの?ヽ(`Д´)ノ
菅と鳩山を筆頭に、民主党員はガチで頭がおかしすぎる。
トップがこの程度なんだから、その下はもっとチンカスなんだろうなぁ~。
口では「国民のためにぃ~」とか言っておいて、やっていることは自分達政治家を守ることばかり…。
民主党員は嘘つきだから、全員針千本飲んで死ね!
そんなわけで、今日も朝からくだらないニュースで腹が立ちまくりでお腹が空いてきたので、友人にもらったカップヌードルを食べて腹ごしらえをすることに…。
 
イメージ 1

今回は、濃いミルクシーフードヌードルをチョイス。
 
イメージ 2

ミルクシーフードヌードルはホワイトシチューみたいで好きなのですが、それの「濃い」バージョンとか、かなり期待しちゃいます(*´Д`*)
 
イメージ 3

「ぶっとリッチ」ってことで麺も普段より太くなっており、かなり食べ応えのあるミルクシーフードヌードル。
これは、文句なしでおいしい(゚▽゚)
かなり濃いめの味付けになっているので、ご飯と一緒に食べたくなる味になっております。
これは、結構気に入った(´∀`)b