Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チーズカレーあじカール

現在3年以上住んでいる、このマンション。
いまだにベランダは手つかず状態なのですが、そろそろ屋外用の作業机とスプレーブースが欲しいなぁ~と思い始める今日この頃。
3年の間このベランダは、ずーっと洗濯物を干すのにしか使っていないですからね。
空間が、もったいなさすぎる(;´д⊂)
最初の頃はガーデニングをやろう!とか、屋外用の物置を置こう!とかいろいろ考えていたんですけどね…。
なかなか、思い通りにはいかないもので…とりあえず、梅雨が終わるまでは我慢かな?
それまでに、いろいろと考えておこう(´∀`)b
まぁ、先立つものが無ければどうにもならないってわけで、今夜もあいかわらずのスナック菓子生活となります。
 
イメージ 1

今回は、チーズカレーあじのカールをチョイス。
 
イメージ 2

チーズ味とカレー味のカールが混ざって入っているコラボ商品かと思いきや、本当に味がミックスされていて驚き!
しかも、カレーの辛さをチーズ味でまろやかにさせることで、旨味だけが楽しめる味になっています。
これは、マジでおいしい!(゚▽゚)
このカール、レギュラー商品にすればいいのに!と思えるほどの味でした。
まぁ、一週間もすると、店頭から消えてしまうんでしょうけどね。
コンビニ商品の回転、早すぎ…(´・ω・`)