Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たまごかけごはん関東風味コーンスナック

ベビースターは食べ切ってしまったので、本日からは通常営業ってことで、今夜もスナック菓子を食べることに…。
 
イメージ 1

今回は、たまごかけごはん味のコーンスナックをチョイス。
どうやらこれは、関東の佐藤さん家の味付けらしいです。
 
イメージ 2
 
同時発売で関西風味もあるみたいだけれど、近所のお店には売ってなかったぞ!?
これは、探さねばならんな…。
イメージ 3
 
ちなみに味は、かなり濃厚な醤油の味付けのコーンスナック。
これが、きちんとたまごかけごはん風の味がしてスゴイ!
生卵の風味と醤油の味が、しっかりとコーンスナックに染みこんでいます。
でもね、2~3個食べるなら良いけれど、これは少々しょっぱすぎ…。
何かを飲みながらじゃないと、とても全部は食べきれません。
これ、たまごかけごはんのごはん抜きって感じがします…。
やべぇ、血圧が心配だよ((((゚Д゚;))))