Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

痛み止め

昨日、歯茎に膿袋が出来て膨らみ、それを押すと痛かったので、焼いた針を突き刺して膿を抜くことに…。
 
イメージ 1

しかし、そのままにしておくのも何なので、友達に言ったら抗生物質をくれました。
早速その抗生物質である、ロキソニンとオラセフをゴックン。
うほっ、なにこの胃の方からこみ上げてくるハーブの風味…おもしれぇ~(゚▽゚)
っていうか、大丈夫なのか?これ((((゚Д゚;))))
普段、クスリなんて飲まないから…よくわかんないです…。
 
イメージ 2

そして寝る前には、ちょこっと口の中を殺菌洗浄。
ネオステリンという、うがい薬を使ってみることに…。
針で強制的に膿袋を潰しましたからねぇ~やっぱ口中を殺菌洗浄しておかなかいと(´∀`)b
 
イメージ 3

イソジンのうがい薬用のカップがちょうど良かったので、早速2ml入れて…。
 
イメージ 4

水で薄めてみることに…Ψ(`∇´)Ψ
香りは、普通のうがい薬って感じ。
いつものうがいのようにグジュグジュグジュ…ぺーっと吐いて終了。
こんなんで、効くのかな?
まぁ、しばらくやってみることにしようヽ(´ー`)ノ