Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

謎の村雨城

本日もポカポカと良い陽気だったので、ちょっと秋葉原までサイクリング。
 
イメージ 1

ちなみに今回の目的は、昨夜突如やりたくなったファミコンディスクシステム謎の村雨城
 
イメージ 2

あの軽快なBGMと独特な音色は、何十年たっても耳から離れません。
それが寝る時に急に頭の中で響き渡り、いてもたってもいられなくなったんですよね。
PSG音源、FM音源、LA音源で育ってきた私にとっては、電子音は癒しの音なわけでして…。
やっぱ、電子音っていいですよねぇ~(*´Д`*)
 
イメージ 3

そして帰り道、雨に降られてしまったため…雨宿りも兼ねてちょっと早めの夕食。
とんかつ和幸で、ロースカツ&チーズ入りメンチカツである「さざんか」を注文してみました(´∀`)b
あぁ、こんな贅沢しちゃって、来月の生活は大丈夫なんだろうか?((((゚Д゚;))))
今月の資金はとうに底をつき、来月分も残りわずかだというのに…。
ヤバイヨーヤバイヨー(;´д⊂)