Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

和歌山豚骨醤油ラーメン味ベビースター

なんか体に栄養が行き届いてない感じで、今夜はフラフラ状態ヽ(;´Д`)ノ
とはいえ、今日もベビースターのみで飢えを凌がないとならないので、なんとかがんばって生き延びることに…。
週末は、何か良い物を食べないとなぁ~(´Д`;)ヾ
 
イメージ 1

そんなわけで今回選んだのは、「井出商店」監修の和歌山豚骨醤油ラーメン味のベビースター
以前に、おいしい豚骨醤油ラーメンが食べられるということで、和歌山まで中華そばを食べに行ったほどの豚骨醤油好き!
あれは、豚骨特有の臭みもあまり感じられず、濃厚でおいしかったよなぁ~。
とにかく「また食べたい!」と思わせるラーメンでしたね…まぁ、東京からは遠いいので、なかなか食べに行く機会はありませんが…(;´д⊂)
 
イメージ 2

そんな和歌山の味を思い出させてくれるこのベビースター、麺は細麺で、味はソコソコ再現されているので、かなりおいしかったり♪
おかげで…豚骨醤油ラーメンを食べたいという気分が、また盛り上がって来ちゃいましたよ…。
和歌山は魚介類もおいしかったし、なんといっても「みかん」がおいしかったのが忘れられないんですよね。
みかんジュースやみかんゼリーが、めっちゃ甘くてねぇ~(*´Д`*)
はうぅ~食べたいよーぅ(;´д⊂)