Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

未使用収納発見

昨日、寝室引っ越しの作業をしていたわけですが、その時に、今のマンションに住むようになってからまだ一度も使ったことのない収納を発見しました。
 
イメージ 1

造作家具として自分で注文したのに、今の今まで気がつきませんでしたよ…。
まぁ、目線よりもかなり上にあるので、なかなか目につかない場所だからというのもありますけどね。
あと引っ越し当初は、手の届かない場所だったから、放置していたんだと思われます。
当時はまだ、脚立を持っていませんでしたからね…。
 
イメージ 2

というわけで早速、積んであるプラモの一部と、ベッドのシーツとカバーを突っ込んでみました。
おぉ!綺麗にびっしりと埋まりましたよヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 3

さて…このためらいキズみたいな腕…どうしよう…。
明日までに消えてくれるといいんだけどなぁ~(´Д`;)ヾ
無理して背伸びをしながら荷物を詰め込んだから、腕に収納の痕がついちゃったんですよね…。
この痕が消えるまで、職場ではワイシャツの袖をまくるのはやめておこう(´∀`)b