Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

函館塩ラーメン味ベビースター

貧乏大行進中の今日この頃…先週に引き続き今週も、ベビースターの小袋で飢えを凌ぎます…。
 
イメージ 1

前回は「けやき」監修の札幌味噌ラーメン味でしたが、今回は「あじさい」監修の函館塩ラーメン味をチョイス。
このまま徐々に、日本列島を南下していこうかなと思います。
 
イメージ 2

札幌味噌は太麺でしたが、この函館塩は細麺を使用している様子。
きちんとラーメンの味にあわせて麺の太さを変えている所に、かなりのこだわりを感じます。
味の方も旨味の見え隠れするさっぱりとした塩味で、ベビースターとは思えないほどに味の個性が見られます。
このシリーズは、かなり期待出来そうかもしれません。
これなら明日以降も、楽しみに出来そうですな(´∀`)b