Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

喜多方正油ラーメン味ベビースター

本日もベビースターラーメンを食べて、なんとか生き延びることにします。
 
イメージ 1

今回は「大安食堂」監修の喜多方正油ラーメン味のベビースターをチョイス。
喜多方というと…福島ですね…。
まぁ、お店の安否はどうあれど、お菓子の味は変わらないってことで、早速頂いてみることにします。
 
イメージ 2

麺は平太麺で、味の方はあっさり系のしょうゆ味のとても食べやすいベビースター
チキン味も好きだけど、この喜多方正油の味も、私的には結構好きかもしれません。
喜多方ラーメンの平太麺を、しっかりと再現しているのもおもしろいですしね。
この味なら一度、本物の喜多方ラーメンを食べてみたかったなぁ~。
通販で、似たようなのを取り寄せてみようかな?
現地まで行くのは、今はちょっとアレですしね…(´Д`;)ヾ