Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

すき家の牛丼の具

我が家の最終非常食である、すき家の牛丼の具。
そのストックが残り少なくなってきていたので、先日注文してみたわけですが…。
 
イメージ 1

本日クール宅急便にて、冷凍状態で到着。
 
イメージ 2

震災の影響で売り切れ状態が続いていたのですが、なんとか無事に手に入れる事が出来ました。
 
イメージ 3

溶けてしまう前に、まずは冷凍庫へ移してっと…。
 
イメージ 4

そして1袋だけ湯煎で解凍し、本日の食事として頂きます(*´Д`*)
はぁ~、おいしぃ~♪
やっぱ牛丼は店で食べるよりも、ゆっくりと自宅で食べるのが一番ですな。
ファストフード系は、お店ではのんびりとしていられませんからね。

う~ん、こうなってくると、いよいよ乾燥紅生姜が欲しくなってきたぞ…。
肉のハナマサあたりで、売っていないもんかな?ヽ(´ー`)ノ