Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

あらびきウインナー

昨日は雨の中、秋葉原を散策し…大散財して来ちゃいました(´Д`;)ヾ
で、現在、購入してきた物を、いろいろと整理中だったりします…。
物を買いすぎて、収拾が付かなくなっちゃっているんですよね。
そのせいで、まだ5月も2日目だというのに、もう諭吉さんが行方不明になってしまいました。
あぁ、今月も赤字生活確定か…。
 
イメージ 1

そんなわけでして今回は、ローソンストアで買っておいたあらびきウインナーで飢えを凌ぐことにします。
 
イメージ 2

フライパンでサッと炒め、ハーブやスパイスを振りかけて…。
 
イメージ 3

ケチャップとマスタードを付けて頂きます。
104円の安物とはいえ、しっかりと味付けをすればかなり贅沢な風味が楽しめます。
香ばしいウインナーに甘いケチャップの味、それと鼻腔をくすぐるハーブとスパイスの香りがたまりません♪
ふぅ~、余は満足じゃ(*´Д`*)

さて、片付けの続き続きっと…。
今日中に終わるんだろうか、コレ(;´д⊂)