Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

RGエールストライクガンダム

今日は続けざまに荷物が届くなぁ~(゚▽゚)
 
イメージ 1

というわけで、注文していたRGのエールストライクガンダムが、先ほどやって参りました!
 
イメージ 2

1/144スケールだというのに、RGということで中身はミッチリ…。
うぉ~、早く作りてぇ~Ψ(`∇´)Ψ
しかし、手を付けたいのはヤマヤマだけど、今日は生憎の強風。
それに、夜からは雨という最悪の天候。
なので、これに手を付けるのはまた後日ということで…。
こうやってまた、積みプラがたまっていくのね(´Д`;)ヾ
そろそろ、山を切り崩さないとなぁ~。
でもこれは、水転写式のガンダムデカールが発売されるまで、手を付けずにおこう!
製作の間が開くとモチベが下がって、MGアストレイのようなことになってしまうし…。
実はいまだに、デカールが貼り終わっていないんですよね(´・ω・`)
そんなわけで、まずはMGアストレイを、早く仕上げないとなぁ~。