Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

なか卯のカツ丼の具

待ちに待ったクール宅急便が、ようやく到着(゚▽゚)
 
イメージ 1

ゼンショーの通販ショップで購入した物が、ついに届きました!
 
イメージ 2

箱の中身は、見切れ品で1食240円の時に購入した、なか卯のカツ丼の具。
 
イメージ 3

これは湯煎で作るタイプではなく、電子レンジで作るタイプの様子。
 
イメージ 4

ちなみに作るには、卵を1つ用意する必要があったり…。
結構、手間がかかるのね。
 
イメージ 5

というわけで早速、調理開始。
一次加熱を2分40秒、二次加熱を60秒が、私にはちょうど良い調理時間となりました。
 
イメージ 6

この薄っぺらく安っぽいカツが、まさにファストフード感を漂わせています。
見た目も味も、ソコソコって感じかな。
割引き無しだとかなり高額なこと、調理に卵が必要なことが、今回「処分品」という形で放出されたんでしょうね。
そのおかげで、ファストフードなカツ丼の味を家庭で楽しむことが出来たわけですが…。
まぁ、普段の価格だったら、私も手を出さなかったことでしょう。
だって我が家は、とても貧乏ですし…(´Д`;)ヾ