Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

みたらし味でっかいキャラメルコーン

あと2日…あと2日働けばGWと給料日!
もうちょいで、生き返れるぞ…。
そんなわけでして、今夜も毎度おなじみの節制生活にて、お菓子を食べて飢えを凌ぎます。
 
イメージ 1

今回は、みたらし味のでっかいキャラメルコーンをチョイス。
甘い味のキャラメルコーンは、基本的にハズレは少ないので、ちょっと安心していたり…。
 
イメージ 2

見た目は、マジうんこ。
で、味の方はというと…みたらしっぽいしょうゆの甘辛さの再現が、かなり出来ています。
だからといって、それがおいしいかというと…うーん(´・ω・`)
最初の1~2個は変わり種で楽しめたけれど、そこから先が地獄…。
1個食べるのも苦痛な状態に陥り、食べても食べても減っていかない状態になります。
みたらしの味とキャラメルコーンの味が、なんか喧嘩しちゃっているんですよねぇ~。
そのため一人で食べ切るには、かなりキツイと思われるキャラメルコーンになってしまっています…。
甘い味のキャラメルコーンには、ハズレ無しだったんだけどなぁ~(´Д`;)ヾ