Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クトゥルフ ダイスセット

アーカムホラーのダイスセットに封入されていたパンフレットにそそのかされて、クトゥルフの呼び声のダイスセットも購入してしまいました。
 
イメージ 1

もちろんカラーは、ブラックと…。
 
イメージ 2

ベージュの両方とも!Ψ(`∇´)Ψ
うちわけは、4面、6面、8面、10面x2、12面、20面の7個。
ちなみに10面は、一つは10の位の表記となっていて、二つ振ることによって1~100の目を出すことが出来るようになっています。
普通は2回振って目を出す物だけど、これなら一度で振れるようになっています。
まぁ、もったいないので、このまま未開封の状態で飾ってしまうんですけどね(´∀`)b
ダイスセットなら、普通のを持っていますし…。
えぇ、えぇ、ただのコレクションです(´Д`;)ヾ