Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

冷凍ピザ

オトメディウスXのスコアアタック、2周目以降はあんまり難易度が変わらないのね…。
っていうことは、周回するごとにポーズをかけて休憩すれば、何周でも出来るかも?
完全に、集中力との戦いだしねぇ~。
う~む、真面目にスコアアタックを、狙ってみるか?
一応、実績に一千万オーバーがあるしね(´∀`)b
だいたい1周で200万チョイいくし、4周ちょっとやればクリアって感じかな?
1周にかかる時間が30分だから、2時間ちょいやれば達成ってところだし…。
でも、今日は仕事だから、明日挑戦してみよう…って、なんだかんだでこのゲーム、楽しんじゃっているな…私(´・ω・`)
とまぁ、そんなこんなで不満だらけだったオトメディウスXも、そこそこ遊べるってことで良かった良かった。
さて、そろそろメシを食って、出かける準備をしないと…雨やだなぁ~。
 
イメージ 1

本日の食事は、非常食である冷凍ピザをチョイス。
meijiのピッツァ&ピッツァ…これ、私が子供の頃から大好きなんですよね。
スナック感覚で食べられますし…。
 
イメージ 2

早速、箱から取り出してっとヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 3

オーブンで10分ほど焼いたら、完成(´∀`)b
このショボさが、スナック感覚で食べられる理由なんですよね。
ごてごてとトッピングされていない分、軽く食べられますし…。
まぁ、おじさんの食事として食べるのは、どうかと思うけどね(´Д`;)ヾ