Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

みねちゃんぷるー

オトメディウスXのやりすぎで目が疲れたので、ちょっと小休止。
今夜は会社の帰りに漫画を2冊買ってきたので、休憩がてらにお風呂にでも入りながらのんびりそれを読むことに…。
 
イメージ 1

今回選んだのは、岩崎つばさ著のみねちゃんぷるー。
この作者は、とにかくなかなか単行本が出ない…。
んで、忘れた頃に発売されるているわけで、今回も今更ながらに購入したものだったりします。
これは「結婚」をテーマとした漫画ですが、結婚に憧れるのなんて若いうちだけですよ…。
さすがに私のような年齢になると、一人の方が気楽で自由ってことを知ってしまいますからね。
アハハハハハ…ε=(~Д~;)
 
イメージ 2

続きましては、大食い甲子園の4巻。
こちらも一気に読んでしまおうと思ったのですが、お風呂でのぼせてしまったので読めませんでした。
この作者の漫画はサラッと流して読めてしまうので、寝る前にベッドの中で読むことにします。
それにしても、のぼせて気持ちが悪い…。
う~ん、こんなヘロヘロ状態で、明日の仕事は大丈夫なのだろうか(´Д`;)ヾ