Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スープカレー味ベビースターラーメン

今週も、土曜日は出勤…(;´д⊂)
ってなわけで、まだまだゆっくり出来ない今日この頃。
がんばって働いて、無駄遣いしてしまった分をきっちり稼ぎましょう!ってことで、今夜もスナック菓子で鋭気を養います。
 
イメージ 1

今回は、シルシルミシルさんデーの札幌名物辛口スープカレー味のベビースターラーメンをチョイス。
 
イメージ 2

これがなかなかに辛くて、おいしかったり(*´Д`*)
ちょっと甘さのあるベビースターラーメンと辛口カレーの味が、こんなにマッチするとは思ってもいませんでした。
スパイス系の味とベビースターラーメンって、今まで意外に無い組み合わせですからねぇ~。
「しょうゆ」とか「しお」とか「みそ」とか、ラーメン系の味がメインですし…。
そんなわけで今後も、スパイス系の味のベビースターラーメンが出ることを祈ることにしよう。
まずは、担々麺味ベビースターラーメンとか(´∀`)b