Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

蜜梅

今日も貧乏(´Д`;)ヾ
そんなわけで、今夜も会社でもらった物で飢えを凌ぐことにします。
ちなみに今回はスナック菓子ではなく、炭酸飲料だったり…。
 
イメージ 1

サントリーの「蜜梅」というジュース。
 
イメージ 2

「蜜梅のおいしさ」ってあるけど、蜜梅って食べたことが無いので想像がつかない…。
 
イメージ 3

いきなり飲むのは怖いので、まずはちょっとだけ(´Д`;)ヾ
で、味の方はというと、昔にあった「うめ20」というジュースがさらに甘くなった感じかな?
これは、結構好きな味かも(*´Д`*)
適度な酸味が心地良いですしねぇ~。
とはいえ、200mlで160円と少々お高いので、自分では買おうとは思えないですけどね…(;´д⊂)
 
早く、この貧乏生活から抜け出したいです(´Д`;)ヾ